SSブログ

雪見だいふくが新作を発表 [アイス]

ロッテが雪見だいふくの新作を発表しました。

その気になる新作・新商品とは

「雪見だいふく ちょこ&くっきぃ」
(2個入り 120円)です。

以前に、クッキー&クリーム味が発売されたときには
私は、近所のスーパーの在庫を枯らす勢いで買っていました。
あれは美味しかったですね~。

再発売してくれないかなあと思ってたところだったので
今回の新作、ちょこ&くっきぃ味の発表はすごく嬉しいです。
食べ過ぎに気をつけなきゃ。

実は、雪見だいふくの新作はこれだけではないようで

クリームソースin 雪見だいふく いちごミルク抹茶ミルク(ともに9個入り 380円)
も発売されるようです。

これはお徳用サイズで1個が小サイズのものです。

アイスの中にクリームが入ってるそうでして、
これまたなんとも美味しそう。

いずれの新商品も9月15日から発売です。
近所のスーパーで見かけたら買ってみます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。